HIROKO|福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC

こんばんはsun hirokoですcancer

今日は暖かな一日でしたねsign05 土日は最後の花見ができそうですがみなさんは花見はされましたかsign02

「令和」の年号が決まってから、太宰府の観光客数が多くなったとテレビで放映されていますが、その太宰府のそばにある政庁跡の桜は綺麗ですよcherryblossom

そして、なんと蛍flairの穴場でもあるんですよup 奥のほうへいくと蛍の綺麗さに時間をわすれるほどなんですlovely

穴場のスポットなので、KAZHIRODESIGのこのブログを見て下さった方のみの情報ですwink

難点は駐車場が少ないということですのでご注意をparking

今日のKAZHIRODESIGのofficeは一段と慌ただしく一日がすぎていきましたdash社長は4時起きにもかかわらず元気いっぱいで懸命に仕事をこなされていましたclover

 

お取引きメーカー様の中の「イケメントップ3」eyeに入ると社長が言われていたので

近くでパシャリcameraしましたhappy01 もちろん社長もイケメンです~scissors

201945171739.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

201945172118.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新築完工で、来週の半ばに新居に住まわれる、お施主様が最後の打ち合わせにお見えになりましたconfident

お子様と4人の暖かな生活がはじまりますね~note若いお二人ですがこだわりのある素敵なお家house

外構に関してや書類関係の最後の打ち合わせでびっちり2時間があっという間の時間だったようですshine

 

201945172310.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マネージャーも要所のところをご説明memo

201945172345.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社長とマネージャーはシュミレーションなしでのあうんの呼吸は流石ですsign01

20194517286.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お引越しが楽しみですね~rvcar 天気が晴れるsunことを願っていますっnotes

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DESIGN INC