HIROKO|福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC

こんばんはcherryblossomhirokoですcancer

 

今日は朝の番組でKBCの「アサデス!」に知り合いが出ていてビックリ( ゚Д゚)、化粧をしながらだったので一瞬止まってしまいました(笑)eye

朝は必ず「アサデス」とそのあとチャンネルを変えて、国分太一と真矢みきが出ている「ビビット」を毎日観ていますtv

朝の情報収集は大事ですし、アサデスは福岡の色んな見どころやホークス情報baseballはかかせません→本田雄一コーチの大ファンheart02

ビビットはというと、真矢みきの化粧の仕方を参考にしていますkissmarkシャドーとリップの色をいつも見て、同じ色をつけて

あんな綺麗な方に少しでもあやかろうとuphappy02

化粧をみたら、さあ出勤bustrainといった毎日ですpig

みなさんも、毎日の日課はあるかと思いますhappy01どんな日課なのか知りたくなりますうsign04

KAZHIRODESIGNの毎日の日課は、officeのドアを開けるときは元気に大きな声で「おっはよ~shineございま~す」から始まりますよscissors

 

という事で、あと数日で完成の新築のお宅の最終のチェック✔の現場と、レンガ調の外観がで素敵な、特徴ともいえる煙突のある新築のお宅の現場と他の現場と

社長、マネジャー、SACHIが朝から走り回ってくれていますdashdash

細かなところまでしっかりと打ち合わせをして、マネジャーはゆで卵を持って出発しましたcar

 

 

当初からご紹介させて頂いてました、完成間近な新築のお宅で、本日はお客様と最終のチェックをhousediamond

社長とSACHIも真剣ですthink

2019329183824.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奥様にマネージャーとSACHIでカーテンのご説明しているようすhouse

201932921331.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完成をみて、マネージャーもSACHIも感無量だとおもいますhappy01

201932918420.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現場から帰ってきた社長、マネージャー、SACHIから内観の写真も見せてもらいましたが、

中もとっても素敵に仕上がっていますよflair

 

その全貌はまた後日、一気にお見せしますwinkheart01(じらしてごめんなさい 笑)

お楽しみにhappy02notes

 

今週も一週間、お疲れさまでしたclover

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DESIGN INC