HIROKO|福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC

こんばんはfujihirokoですcancer

毎日天気の話になりますが(笑)happy02、今日は本当に暖かな一日でしたねsign04sun

雑餉隈の桜cherryblossom並木があるのご存知ですか❓その場所も5分咲となっていましたが、週末には満開になるのではと思いますよgood

幼少の時から見てきたその桜で、春を感じ心が和み歳を重ねたことsign02いえ、時間を重ねたことを幸せに感じますflair

春夏秋冬は、あち~sweat01さみ~sweat02だけではなく自分にその瞬間で力の色を付けてくれるのかもしれませんね~note

 

気候が良い中、社長もスタッフも本日は内勤作業がメインをメインに頑張っておりました!

201932717490.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私hirokoも、マネージャーに色々と教えて頂きながら、事務作業を進めていきましたぁ~note

マネージャー説明の仕方がとても分かりやすいっsign03ので私もとても仕事が捗りますshine

2019327175118.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社長とマネージャーが現場にrun

現場から写真が届きましたので皆さんにも進捗をお伝えしますnote

 

あの大きな平屋のお宅の現場です

もう外壁が貼られていますね~sign03

2019327191840.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019327191910.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レンガ調のデザインがオシャレで重厚感があって素敵ですhappy02heart04

 

2019327192028.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

棟梁とマネージャーのツーショットcamerashine

安定感がありますねwink

 

明日もこちらの現場にマネージャーとSACHIが行くようなのでsign01

またブログでお伝えしまぁ~すnote

お楽しみにlovely

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DESIGN INC