CONA OFFICE |福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC

こんにちわ、CONAですpenguin

 

ここ最近、よく天気が崩れている日が続いているなと思いながら過ごしていたのですが、そこでやっと5月ももう下旬だということに気が付きましたΣ(; ・`д・´)

梅雨のシーズンが到来していたことを遅ればせながらに実感し、日数の経過の速さに驚きましたeyesign01

それだけ毎日が充実しているんだなと、しんみり思いに耽りながら帰路についていたこの頃です、、、

 

さてさて、私の小話はこれくらいにしまして、、本日のOFFICEの様子をお伝え致しますね(*^^*)heart

 

 

2018528154344.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は、午前中にお得意様がお話にいらしてくださいました!!

静かに、淡々とお話し合いが行われていました(`・ω・´)

基本的にKAZHIRO DESIGNのお話し合い・お打ち合わせは和気あいあいとしており、

本日のように、静かに淡々と、、というお話し合いはとても新鮮でした(*'▽')

ON・OFFはきちんとしておりますsign01それがKAZHIRO DESIGNですsign03

 

 

201852816752.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

午後からは、それぞれ抱えている案件に関わる事務作業を行いましたconfidentshine

NEWフェイスもアシスタントとして携わらせていただいている案件についての事務作業を行いましたよ!

 

 

2018528172246.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

場面は変わりまして、、、

AKIHITOが、CANAデザイナーから施工完了した現場のお写真のまとめ方を教わっている様子をパシャリcameradiamond

本日AKIHITOがまとめたものが、ホームページにて近日公開予定なので楽しみにしていてください('◇')ゞ

社長、マネージャー、CANAデザイナー、MALICAデザイナーには本当に多くの事を教えていただく日々です、、、

みなさんお忙しいのに、とても優しく丁寧に教えてくださいますweepheart

 

 

201852817152.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またまた場面は変わりまして、、、

社長は本日も、バリバリとお仕事をされておりますっrock

朝からたくさんのお電話を対応されていたにも関わらず、写真撮影に快く応じてくださいました!

お忙しい中、お仕事の様子を撮影させていただき、ありがとうございますcryingshine

 

 

201852817830.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影を終え社長室から退出したのですが、、、

その後、社長とマネージャー、お二人の打ち合わせが行われていたため、直ぐにその様子をお写真に収めに戻らせていただきました(笑)

とてもハイレベルな会話をされており、、お二人でお話をされている様子がカッコいいんですhappy02

私も、早くハイレベルな会話に混ざれるようになりたいsign01と強く思わされましたsign03

 

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

 

KAZHIRO DESIGN INC