CONA OFFICE |福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC 

こんにちわ、CONAですpenguin

最近、やっと夏がやってきましたね~sun

それでもまだ、夜は少し肌寒い日がありますのでお体に気を付けてお過ごしください(*^-^*)!

さて、それでは今日のオフィスの様子をお伝え致しますねcatface

 

2018521184711.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は朝から、お得意様がいらして下さいましたsign03

社長とお打ち合わせをされている風景を撮影させていただきました('◇')ゞ

 

 

2018521185153.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日、AKIとWACACO二人で現場へ打ち合わせに行っていたのですが、

そちらの現場から帰社し、打ち合わせのご報告をしていたので、その様子をパシャリcameradiamond

AKIとWACACOでマネージャーへきちんとご報告をしていましたsign01

 

2018521185724.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、マネージャーは続けてCANAデザイナーと今泉にある現場の打ち合わせをされていましたeyesign03

楽しそうに打ち合わせをされていらっしゃいました(*'▽')

 

201852119223.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、午後にはお得意様がいらしてくださり、社長と打ち合わせをされていました!

真剣にお打ち合わせをされておりましたので、静かに撮影をさせていただきましたconfident

 

201852119559.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日最後の打ち合わせは、社長とマネージャーとCANAデザイナーでした!!!

こちらの打ち合わせも真剣にされていましたよ!!

しかし、笑い声は頻繁に聞こえてきておりましたhappy02note

真剣な中に楽しさも忘れず、、、

今日も一日、KAZHIRODESIGNはKAZHIRODESIGNらしく責務を全ういたしました('◇')ゞ

 

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

 

KAZHIRO DESIGN INC