CONA OFFICE |福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC

こんにちわ、CONAですpenguin

 

梅雨が明けてから雨は減りましたが、

ジメジメ感は残り、湿度の高さが身体で感じれるほど蒸し暑いですねcrying

 

さて、私の小言はさておき、、

本日のオフィスの様子をお伝え致しますpencil

 

2018731173747.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、本日はオフィスのお手洗いtoiletの一部、

トイレットペーパーホルダーを新しくいたしましたshine

すごく可愛らしいペーパーホルダーを

KAZHIRO社長が取り付けてくださいましたsign03

 

いい感じです。

 

そして、 進捗の会議 が スタート

2018731193541.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

各自 メーン案件の 確認です。

2018731193651.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も しっかりと  案件の 進捗具合

発表しましたよhappy01

 

201873119383.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社長からも 指示の確認と 今後の流れを

アドバイス頂きました。

   頑張っていきますよーーーーー

会議は やっぱり 緊張です しかも

皆真剣です。

 

 

さてさて、 officeは

  どうな感じでしょうかsign02

 

 

 

2018731174210.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オフィスでのワンシーンを、、、

とても楽しそうにお話をしていたので撮ってしまいました( *´艸`)

いつも、安藤マネージャーが面白いお話をしてくれて

オフィスの雰囲気を明るくしてくれるんですsmile!!

 

 

 

 

2018731173510.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後には、お得意様がオフィスへいらしてくださいましたsign01

KAZHIRO社長と打ち合わをされている様子をパシャリcameradiamond

KAZHIRO社長の打ち合わせでは

必ずと言っていいほど笑い声が聞こえてきますhappy02

 

 

 

 

 

2018731175142.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

場面は変わりまして、、、

KAZHIRO社長、安藤マネージャー、CANAデザイナーが

お話をされていたので、、ひっそりと撮影いたしましたscissors

先輩方の話し合いの風景、、カッコいいですsign03

 

 

 

 

明日から、また新しい月がスタートしますね(`・ω・´)

8月もKAZHIRODESIGN一同は一丸となって、

突っ走っていきますので、応援よろしくお願いしますconfidentheart

 

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

 

KAZHIRO DESIGN INC