CONA 現場 |福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC

こんにちは、CONAですpenguin

 

今日は暑かったですね~sweat01

少し動いただけで汗が、、、(>_<)

 

 

今日は、現場のターポリンの交換に、AKIコンビが行ってきましたrock

そう!AKIとAKIHITOです!!!

 

 

2018530182137.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めずらしく真面目に作業をするAKIHITO(笑)

一生懸命に取付作業をしてくれていました!!!

 

2018530182114.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AKIも現場用の靴を履き、きちんと付いているのか確認をしてくれていましたよ!!

AKIHITOに負けじと、取付作業にも参加していましたよ(; ・`д・´)

 

 

2018530182232.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご覧の通り、綺麗に取りつけてくれました('◇')ゞ

 

2018530191659.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、私CONAとWACACOはお客様のところへ打ち合わせに行ってきましたrvcar

タイルの打ち合わせなどをさせていただきました!!!

サンプルをお見せしてプランを確立していきましたpencil

 

 

2018530191741.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、業者さんにも来ていただいて、工事の進捗の確認などをいたしました!!

どんどんと完成していく姿を目の当たりにし、ますます楽しみになりましたsign03

 

 

本日の打ち合わせはNEWフェイスだけだったため、とても緊張しましたが、いい経験となりましたconfident

お客様、業者さんと一緒に良い空間を作れることに感謝ですねnotes

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

 

KAZHIRO DESIGN INC