CONA 現場 |福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC 

こんにちわ、CONAですpenguin

 

本日は朝から現場に行ってきました('◇')ゞ

改修工事を行っていた現場が完工したため、最終確認eyeに伺わせていただきましたsign03

本日伺った現場は、外壁塗装工事も行ったのですが、そちらのお色の打合せに私も参加させていただいたため、完成を心待ちにしておりました(*'ω'*)heart

 

 

2018529181638.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

工事中は足場が掛かっており、お家の塗装の全貌を確認できずにいたため、足場が取れた状態を初めて拝見し、大変感動致しましたweep

シャッターも塗装をしていただいたのですが、枠とシャッター部分が対比的な既製品には無いお色合わせになり、とても可愛いらしく仕上がっておりました(*ノωノ)

 

 

201852918153.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

塗装屋さんも、朝から入っていただいており、共に最終確認をしてくださいました(>_<)

丁寧に、何度もお家を右回り・左回りと見て回り、最後の仕上げをしてくださいましたrock

私が細かい所の塗装の指摘をしても、快く笑顔で応じてくださり、直ぐに塗り直しをしてくださったため、私たちも自信をもってお引渡しをすることができました(*'▽')

 

2018529182824.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、外部のホスクリーンの取付も行いました!!!

なんとsign01社長が取り付けてくださいましたsign03

パイプをカッターで切っている社長、、すごかったですΣ(・□・;)

 

2018529191330.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お写真の社長は何をされているのかと言いますと、、、

取り付けたパイプが、きちんと水平になっているのか、水平器を使用し確認しておりますsign03

確認の結果は、、もちろん無事水平に取り付いておりましたscissorsshine

 

 

201852919171.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、改修工事を行いましたお客様のお子様の手形paperです!

真ん中の2つの手形は、お家を建てられた際のお子様の手形になります!

それぞれの外側にあります手形は、今回の工事の際付けられた手形になりますpaperheart

このように長いお付き合いができていることを、大変有難く思います!!!!

今回は、改修工事の完了おめでとうございましたsign03

そして、KAZHIRODESIGNに、ご依頼頂き、ありがとうございましたconfident

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

 

KAZHIRO DESIGN INC