CANA YEAR END PARTY |福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC

随分乗り遅れましたが、

KAZHIRO 小川からも

「YEAR END PARTY 2017」の様子をお伝えいたしますshine

 

早めに会場入りし、

それぞれのリハーサルを行いましたrock

 

小川は受付担当で司会の帖地の晴れ姿を見れないので、

練習を近くから見守りましたeyeshine

2017127185149.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初の参戦の4人で1枚camerashine

2017127163214.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開始前で微妙に緊張しておりますねhappy01

 

 

受付が終わり、会場入りし、

ご挨拶をさせていただきましたlovely

2017127163232.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めましての方やメールや電話でやり取りさせていただいている方、

頻繁にオフィスにいらっしゃってくださる方、

現場でお会いする方・・・

皆さまとお会いできてとても楽しい時間でしたhappy01

2017127183341.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好評だったsign02

余興のブルゾンが終わり、

ゲームの開始ですhappy02

2017127185810.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

業務の合間合間で作成いたしました4択クイズは、

スタッフ全員で問題を考えたので、

皆さまが、

「あぁ~見たことあるーsign03何だっけsign02

と、悩まれている姿を見てニヤニヤしておりましたhappy02

201712717632.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても盛り上がっていただき、

嬉しかったですnotes

2017127185833.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にスタッフ一人一人でご挨拶させていただいた中で、

「私は事務職から弊社に転職しました。

以前は社内のスタッフ数名くらいしか

関わることがなかったのですが、

今回も約100名お集まり頂き、

弊社に入社し、たくさんの方々と関わることができ、

とても楽しく働いております・・・」

と、話させていただきましたrock

まだまだ分からないことが多く、

ご迷惑お掛けしている部分もたくさんあると思いますが、

スタッフ一同、来年度も精一杯走ってまいりますので、

今後とも、末永くよろしくお願いしますshine

 

 

ちなみに二次会も盛り上がりましたkaraokeheart04

2017127184954.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【KAZHIRO 小川のあとがきpencil

ご出席の皆さま・・・

小川・・・ずっと緑のバッグ持っているけど何sign02

と思いませんでしたかsign02

201712718433.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は・・・

皆さまの大切な会費を全力で管理しておりましたgood

201712716364.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月のお忙しい中、ご参加ありがとうございましたlovely

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

 

KAZHIRO DESIGN INC