CANA OFFICE|福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC

KAZHIRO 小川ですhappy01

今朝、寒かったですね~weep

もう10月になりますからね~notes

 

本日は中川先生とお打ち合わせでしたshine

201792918251.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手前の3人・・・

髪の色明るいですねeyeflair

 

 

201792918311.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日、午前中に契約があり、

その案件の打ち合わせでしたpencil

 

2017929181851.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カッコイイ写真が撮れたと思いきや、

目を閉じてしまった帖地crying

 

 

201792918209.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここに昔、池があったようですsign03

詳細はまた帖地がお伝えいたしますscissors

 

 

契約から戻ってきた KAZHIRO社長が、

「ピッチが変わったから・・・」

と・・・sign03sign03

「おぉ~大変なことだsign03

「アレとアレも変更になるなぁ~」

と、瞬時に思えるようになったくらい、

KAZHIRO 小川は少しですが成長しましたscissors

 

KAZHIRODESIGNは10月も全力で走りますrun

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

 

KAZHIRO DESIGN INC