CANA OFFICE|福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC

KAZHIRO 小川ですshine

皆さま、3連休どう過ごされましたかsign02

海とか行かれましたかsign02wave

 

さて、本日は飯野物産の白川さんがご来社されましたnote

2017719154748.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはマネージャー安藤&鬼木が打ち合わせですpencil

2017719154856.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあとに個別に帖地、小川も打ち合わせしましたpencil

それぞれ現在稼働中の案件やこれからスタートする案件があり、

引っ張りだこの白川さんでしたeye

いつもありがとうございますhappy01

 

 

【KAZHIRO 小川のあとがきpencil

小川は3連休に実家の熊本に帰省しておりましたbullettrain

KAZHIRO DESIGNに入社して初めて帰ったのですが、

現在、建築業界に携わるようになり、

熊本地震で被害に遭った建物が気になりますsweat02

 

この写真は昨年の地震当時の実家のマンションの写真ですcrying

2017719112731.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地震から1年経ちますが分譲マンションなのでまだ改修工事の話し合いの段階で

現在は外壁のひび割れや崩落している箇所は怪我しないようにテープが貼ってあるだけですwobbly

マンション全体の判定は半壊でしたsweat02

2017719113229.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玄関ドアも地震時に歪んで中から開かなくなり、蹴って開けて脱出したので閉まらなくなりましたweep

しばらくは南京錠を付けていたようですが、父親が出来る限り補修して現在は閉まりますhappy01

 

それに室内のドアや窓の開きが悪い箇所がありますが、

特にリビングの窓は窓枠が曲がっていると思っていましたが窓台が原因のようでしたcoldsweats02

以前は分からなかったことが少しずつ理解できるようになり、興味を持ち、

少しは成長しているのかなと実感したKAZHIRO 小川でしたnotes

これから耐震補強などの勉強も頑張りますpunch

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

 

 

KAZHIRO DESIGN INC