AKI OFFICE |福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC 

こんにちはsun

 

本日はお天気で、

外は暖かく、いい日ですねcat

 

朝からカタログをお持ち頂きましたsign01

2018419105838.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニューフェースはみんな初めてお会いしたので、

ご挨拶と名刺交換をさせて頂きましたshine

 

 

 

 

久しぶりにオフィスに来て下さる方は皆さん

『なんか雰囲気かわりましたね~』

と…notes

 

KAHIRODESIGNと長くお付き合いをしてくださっている方だと

特に、そう感じられるかもしれませんflair

 

2018419112649.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

3名でスタートしたKAZHIRODESIGNは、

 

2018419112734.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在9名。

 

私たちが仲間入りさせて頂き人数が増えた事により、

OFFICEの雰囲気が変わったといわれる事が多くありますが、

 

その”新しい雰囲気”が、

良いものであるよう、

良いものになるよう…shine

 

 

もう1組はお馴染みのお客様sun

2018419154723.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お馴染みの方にも、

どんどん雰囲気変わるね~shine

と言って頂けるようsign01

 

もちろん良い方向へflair

 

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

 

KAZHIRO DESIGN INC