AKI OFFICE |福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC 

こんにちはcat

 

先日SACHIのブログflair

オフィスデザイン案件のデスク天板の光沢が気になって~

という話sign01

 

 

そこで、そのデスクの天板にメラミン化粧板を貼り付けて

イメージを変えましょう!

という提案をしに行ったブログはご覧になりましたか?flair

 

 

その日にお客様との打ち合わせで

どのデザインのメラミン化粧板にするかを決定し、                       

2018101218312.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日、

こちらを貼り付けるデスクを

業者さんと取りに行きましたhappy01

 

 

と、

その前に、その業者さん

201810121893.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別案件での打ち合わせでオフィスに立ち寄ってくださいましたsign01

色んな案件でお世話になっている

造作建具の業者さんですwrench

 

 

 

オフィスデザイン案件も

これからスタートの別案件も、

よろしくお願いしますshine

 

メラミン化粧板によってデスクがどう生まれ変わるのかが

楽しみですgood

 

 

その後は、新築工事のお客様をお迎えし、

20181012181749.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プランニングの打ち合わせをpencil

 

 

その後はすぐに

商社さんがflair

2018101218254.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色んな案件でやりとりさせて頂いている

お馴染みの商社さんnotes

安藤マネージャーとの打ち合わせ

笑い声が聞こえてきますhappy02

 

 

 

という事で、

本日も賑やかなオフィスでしたgood

 

 

 

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

 

KAZHIRO DESIGN INC