AKI OFFICE |福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC 

本日のSACHIのOFFICEブログはもうご覧いただけましたでしょうか?cat

 

 

私もポロシャツづくりに参加させて頂き、

とっても楽しかったですが、

しっかり業務も進めていましたよflairという記事もあげておきますcatface

 

 

マネージャーとCANAデザイナーは

私たち新人メンバーよりも多くの案件を掛け持ちし、

毎日業務に現場に忙しい日々です…

2018724165259.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その上、私たちのフォローまで…

 

 

 

本日も

業務フローや資料作成の落とし込みに時間を割いてくれましたbearing

2018724165827.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

認識・フローを共有する事によって

私たちはそれをしっかり理解して、

早くアシスタントとして

ヘッドチームのアシストができるように、

 

このような時間を大切にsign01

確実に遂行できるようにして行きたいと思います!

 

201872417646.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、ヘッドチームに大切な時間を頂いたところで、

新人メンバーも業務に取り掛かりますsign03

(写ってないけど、私も業務してますcatsweat01

 

 

業務に現場に毎日奮闘してますdash

そして

勉強の時間もshine

 

KAZHIRODESIGNは新人の私たちも

色んなセミナーに参加させてもらえるので

本当に勉強になりますshine

2018724171456.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という事で、本日も今からセミナーに行ってきますpaper

 

 

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

 

KAZHIRO DESIGN INC