AKI OFFICE |福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC 

本日のオフィスflair

2018619184824.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにやら…オフィスで作業を~notes

2018619184953.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WACAとマネージャーがつくったボードをsign01

2018619185018.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社長が壁に取り付けてくださいましたshine

 

 

ここに、

2018619185113.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WACAがつくってくれた仕掛かり表をsign01

全体の流れがみんなで共有できるよう、

見えやすい場所にshine

 

ありがとうございますsign01

 

皆さん

写真を見て、AKI何もしてないんじゃないかと思われたと思いますが、

 

 

私は本日セミナーに参加して参りましたcat

 

 

 

SACHIがセミナーの記事をUPしてくれていますが、

 

 

『家具からはじめるコーディネート』セミナーに行ってきた後、

 

KAZHIROオフィスの家具を

 

見てみると、

201861917380.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018619175015.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018619173828.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラック系の木目で合わせた

家具でまとめられていますflair

 

カラフルなイメージのあるKAZHIROオフィスですが、

デスクなどをブラック系でまとめる事によって

空間がまとまって見えるんだなとsign01

 

本日のセミナーで木材の基礎知識を学んで、

この同じような木目調の家具でも、

突板なのか、シートなのか、

構造はどうなっているのか、

気になってきましたcat

 

 

 

2018619175049.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マネージャーにデスクの天板仕様を質問してみると、

セミナーで学んだことに加えて

より多くの情報を得る事ができましたcatshine

 

 

最近では無垢の表情を限りなく近く表現したシート張りもあるし、

突板、挽板、無垢に関しては私はよく見てもまだわかりません…

 

 

これからも色んなものを見て、構造、素材を理解して、

深みのあるコーディネート提案ができるようになりたいな

と思った1日でしたnotes

 

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

 

KAZHIRO DESIGN INC