AKIHITO OFFICE |福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC

こんにちわsun

 

今日は、久しぶりに青空を見たような気がしますsun

天気がいいのは気持ちが良いですねcatface

寒いですけどsnow

 

 

さて、本日は朝から打ち合わせですpencil

 

KAZHIRO社長と業者さんshine

 

20181114173122.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在進行中の案件の打ち合わせで、

オフィスに来てくださいましたconfident

 

業者さんは現在ダイエット中みたいです(笑)

KAZHIRO社長も第一声が『痩せた?』でしたsmile

 

自分の為に頑張っていたら、

周りの人から気づいてもらえるのは

とてもうれしいですよねshine

 

 

 

そして、別の業者さんも来てくださいましたshine

20181114175233.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内容はまだ秘密ですが、

みなさんが喜ぶものを持ってきてくださいましたsmile

間違いなくKAZHIROメンバーは

盛り上がっていましたhappy01

わざわざ足を運んでくれる業者さん

ありがとうございますconfident

 

サンプル帳の更新もお願いしましたshine

ありがとうございましたnotes

 

 

 

 

 

空いた時間では、

案件メンバーで打ち合わせですpencil

20181114175314.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し難しい金消契約の説明が

漏れてくる話を聞いているだけでも難しいですshock

分かりやすく説明してくれるKAZHIRO社長pencil

理解しているマネージャーshine

理解している?SACHIshine

 

建築には沢山の契約や決まりが関わってきますcatface

頑張って身に付けなければrock

 

 

 

 

 

そして、僕はオフィスの椅子の調整ですwrench

いつでも座りに来てください(笑)shine

20181114175355.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年末に向けて

世間もあわただしくなりますが、

皆さん事故にはお気をつけてsmile

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

 

KAZHIRO DESIGN INC