AKIHITO OFFICE |福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC

こんにちわsun

 

最近インフルエンザの予防接種をしたいと思っているAKIHITOですhorse

一人暮らしのインフルエンザは考えただけで辛いですよね(笑)sweat01

 

 

 

 

さて、本日は、

オフィス改装案件で使うスチールラックの買い付けへcar

KAZHIRO社長が行って来ましたshine

どんなものが出来上がるのかは、

今後のお楽しみですsmile

 

20181022182840.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

店舗案件では電気業者さんと塗装業者さんに

入ってもらってますrock

まずは、厨房部分の工事ですshine

こちらもどんな風に変わるか

動線も考えられた厨房部分は完成が楽しみですsmile

 

 

20181022182917.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20181022182951.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、オフィスにはお客様も

土地の分筆の相談で来られましたsmile

笑いがよくおこる打ち合わせでしたshine

またのお越しをお待ちしておりますconfident

 

 

20181022183039.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KAZHIRO社長はオフィスへ帰ってきてからは、

マネージャーとKAZHIRO社長で案件の進捗を

確認してましたdelicious

よくこの光景をKAZHIRODESIGNでは目にしますeye

とても大事な時間ですshine

 

20181022183126.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、冷え込みますが、

皆さんもお身体に気を付けて下さいpaper

 

 

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

 

KAZHIRO DESIGN INC