AKIHITO OFFICE |福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC

こんにちわsun

 

大きな台風が接近、上陸していますねtyphoon

福岡は経路上にありませんが

直撃する地域はとても心配ですねsweat01

 

 

 

さて、

本日のオフィスは、

商社さんが打ち合わせとご挨拶に来られましたsmile

KAZHIRO社長と打ち合わせですpencil

 

 

20189416382.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水回りを得意とされているそうですshine

プランの幅も広がり、

沢山の事を教わりたいですconfident

 

201894163849.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、別案件で変更になった箇所を

KAZHIRO社長とCANAデザイナーと僕で

お伝えしておりますbook

対応が早くいつもお世話になっている業者さんですconfident

宜しくお願い致しますshine

 

201894163932.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてflair

 

20189416408.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KAZHIRO社長とSACHIは何やら楽しい話をされているようですhappy01

楽しい空間や笑いのある空間は、

人に移るようで、あっという間にオフィス全体で笑いが起こっていましたshinehappy02

とてもメリハリのある会社ですsmile

 

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

 

KAZHIRO DESIGN INC