AKIHITO OFFICE |福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC 

こんにちは!

 

AKIHITOですhorse

 

今日のofficeの様子をsmile

 

 

お客様とKAZHIRO社長、マネージャーで打ち合わせですpencil

 

 

 

しかも、

昨日フェアに行ったばかりの外構の打ち合わせですdelicious

 

 

2018512164233.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パソコン、書面、を使いお客様が分かりやすいように説明していきますconfident

 

社長はその場で手書きのパースを書くこともあるんですpencil

これがまた、わかりやすてカッコいいんですsign03

いつかお見せできればと思いますhappy01

 

 

 

2018512165256.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奥様も合流いたしまして、打ち合わせが進みますrun

ご家族揃っての打ち合わせはいいですねsmile

足を運んで頂きありがとうございましたhappy02

 

 

 

 

そして、僕AKIHITOは見てしまったんですeye

オブジェだとばかり思っていた、この子達が、、、

 

201851217240.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際にカーポートの再現で使われていたんですsweat01

確かに、、分かりやすいsign03

 

 

 

「オブジェ」だと思えば「オブジェ」としての役割しか考えられないけれど

「車の模型」と思えば、用途は沢山あること。

思い込みは可能性を狭めていることに気づきましたcoldsweats02

 

 

そして、最後にお子様が塗られた塗り絵をart

2018512171118.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

打ち合わせには個人にあった環境づくりも欠かせませんconfident

 

 

 

綺麗に塗ってくれてAKIHITO嬉しいですcrying

有難うございましたsign03

 

 

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

 

KAZHIRO DESIGN INC