AKIHITO OFFICE |福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC

こんにちわsun

 

 

今日は、大濠公園の花火大会ですねsmile

行く人は楽しんでくださいねshine

 

 

 

今日は、オフィス内でプレゼンがありましたrock

201881191957.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレゼンターはAKIHITOとWACA、SACHIコンビshine

 

とても緊張しましたshock

 

お客様の要望をかなえ、それ以上のものにしていく

僕が思っているイメージとお客様が思っているイメージをリンクさせていく

とても勉強になりましたconfident

 

なんで伝わらないんだろう、

なんで伝えきれないんだろう、

なんて言えば伝わるのか、

一つ一つ解決して、

僕の力に変えていきたいと強く感じましたthink

 

201881192041.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WACA、SACHIコンビも緊張してましたshine

しかし、資料がとても分かりやすく、聞きやすかったプレゼンでしたsmile

KAZHIRO社長は、

『女の子は笑顔が一番きれいなんだから、笑わなきゃ』

と言われてましたdelicious

それを聞いて、

『僕も、笑えてなかったな』

と振り返ることができましたsmile

同期みんなでドンドン成長していきますrun

 

201881192229.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お得意様も来られましたsmile

いつもお世話になっていますconfident

CANAデザイナーとお得意様の会話はとても面白いんですhappy01

暑い中、お疲れ様ですconfident

 

 

 

最後は、決めにかかるWACAとSACHIで締めくくりますgood

 

201881192350.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貴重なお時間有難うございましたconfident

 

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

 

KAZHIRO DESIGN INC