AKIHITO OFFICE |福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC

こんにちわsun

 

通勤途中に福岡市科学館を通るのですが、

子供たちのが列をなして並んでいましたsmile

夏休み始まったんだなと感じながら通勤していましたbicycle

 

 

さて、今日のオフィスブログをAKIHITOがお送りしますhorse

 

まずは、オフィスにいる僕の相方を紹介しますbud

 

2018726182735.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンスベリア(トラノオ)ですshine

 

花言葉は『永久』『不滅』

とても縁起の良いものとして贈り物としても喜ばれるようですhappy01

 

しかも、室内の空気を綺麗にする空気浄化効果をもっているそうですshine

空気効果に長けた植物をNASAがエコ・プラントと名付けて発表した中に

このサンスベリアも含まれているとconfident

空間に色どり、活力を与え、空気まできれいにしてくれる大切な仲間ですconfident

 

2018726183846.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次にドライフラワーですcute

これ、実はマネージャーの誕生日に僕達同期から送らせてもらった生花を

マネージャーがドライフラワーにしてくださいましたsmile

 

生花には感じられなかった葉はシルバーグリーンに

花はバイオレットピンクに変化を変え

長く楽しめるオフィスのポイントとなりましたshine

 

 

空間に植物など入れることで、

また違った楽しみも味わえるconfident

素敵な事ですねsmile

 

 

今日はお世話になっている商社さんが

オフィスへ足を運んでくださいましたrun

 

マネージャーとアシスタントで入らせてもらっている僕で

資料の説明を受けていますsmile

 

2018726184945.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあとは、

別案件でCANAデザイナーが合流ですhappy02

 

2018726185025.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑い声が絶えない打ち合わせで

PCに向かっていたAKIは

下を向いて笑っておりましたgawk

 

 

 

暑い中、足を運んで頂き有難うございますsmile

今後ともよろしくお願い致しますshine

 

 

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

 

KAZHIRO DESIGN INC