AKIHITO 現場 |福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC

こんにちわsun

 

気づけばもう10月ですねsweat01

9月がいつの間にか終わっていましたshock

9月の記憶がございませんhorse

 

 

昨日は、

先週台風対策でターポリンをKAZHIRO社長と

外しに行きましたが、

昨日は、そのターポリンを設置しに行って来ましたrun

 

これは、ターポリン取り外し中の写真ですwrench

2018103183435.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お隣のショップのオーナーさんからは

『えー、つけるの?、、、つけなくてもいいよsmile(笑)』

と冗談交じりの会話をしながら

 

2018103183613.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1人で付けるのは、

少し大変かなと思いましたが、

思った以上にスムーズに進み完成ですscissors

 

 

どこの会社が工事しているのか、

近隣の方々に分かりやすくはらせてもらいましたconfident

これからも宜しくお願い致しますconfident

 

2018103183633.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

オフィス正面にあります店舗のお客様の案件ですwink

 

雨漏れしているかもしれないとの事で、

マネージャーと業者さんで現場へrun

 

2018103184820.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーナーにクラックが入っておりましたsweat01

また、排水ドレンジョイント部分の経年劣化が原因ではないかとflair

 

 

ですので、

今日は業者さんがクラックをウレタンシリコンで埋めて頂きましたwrench

これで、一度様子を見させてもらうとの事ですconfident

迅速な対応有難うございますconfident

2018103184838.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018103184920.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

問題に対しての対応力は経験に勝るものはないな

と最近強く思いましたsmile

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

 

KAZHIRO DESIGN INC