AKIHITO 現場 |福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC

こんにちわsun

 

晴れていても過ごしやすいですねsmile

毎年、夏が終わると『もっと夏を満喫しておけばよかったcrying

と思いますflair

どんなに楽しんでも毎年思うんですflair

秋ですねmaple

 

 

さて、本日は

KAZHIRO社長とAKIHITOで案件の買出しへrvcar

 

 

入口すぐのスペースに自転車スタンドが、、、

 

2018927184341.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前、オフィスの駐車場に自転車スタンドを作成していただいたばかり、、

KAZHIRO社長は言いましたflair

『いいものがあるやん』

、、、いいのがありましたgawk

 

しかし、自転車組と一緒に作成した自転車スタンドも愛着がありますsmile

新しい商品はドンドン出てきますねsweat01

 

 

 

 

SACHIが担当している案件でしたので、

品番と写真をもらい、探していきますrun

 

 

2018927184414.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真で見てイメージし、

実物を見て触って

質感や重量、大きさを感じますpaper

SACHIが選んだ商品がSACHIのイメージと合っているのか、

空間に合っているのか、

確認していきますeye

 

 

2018927184659.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事に買い付けが終わり、

いよいよ明日、取付に入りますwrench

完成が楽しみですsmile

 

 

 

 

家具のショールームや

インテリアのストアは、

コーディネートの参考になりますねshine

ブースに分けてインテリアイメージが違い、

色の組み合わせがとても勉強になりましたnote

 

 

単品で見ると『派手だな』、『独特な柄だな』と思っていても

そのブースを見ると

『めちゃくちゃカッコいい』

『この色の組み合わせいいね』

と感じますconfident

 

201892718457.jpg

 

 

 

 

 

 

 

買い付けに行ったのですが、

刺激になる事が多くて、

そっと僕の引き出しにしまいましたshine(笑)

 

 

お客様へ提案する時に

この引き出しを開放できるように

頑張りますhappy01(笑)

 

 

 

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

 

KAZHIRO DESIGN INC