AKIHITO 現場 |福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC

こんにちわraincloud

 

 

今日は、新築案件へ行って参りましたrvcar

 

現場では、電気配線の打ち合わせに同席させて頂きましたhorse

 

 

201897154831.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

201897154925.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

換気スリーブの場所変更や

コンセントの位置

インターホンや照明の位置を

お施主様の立場で動線を考えて変更していきますflair

必要なところに必要なものを配置するために

イメージを膨らませるpencil

日頃からイメージする力が重要なんだと感じましたsmile

 

 

また、大工工事では、

2階部分のフローリング張りは終了しており、

現在1階部分のフローリングを施工しておりましたwrench

毎回行くたびに『こんなに早く進むんだimpact』と常々感じますconfident

ありがとうございますhappy01

 

201897155036.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは床下収納部分ですwrench

フローリングを貼る前に空間を確保しておりましたshine

 

 

 

 

 

2棟目は型枠を設置しており、あとは立ち上がりですsmile

宜しくお願い致しますconfident

 

201897155129.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現場では、色んな業者さんと話す機会が沢山ありますflair

1棟建ち上がるまでに沢山の人が動いていることを

いつも痛感しますconfident

宜しくお願い致しますfuji

 

 

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

 

KAZHIRO DESIGN INC