AKIHITO 現場 |福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC 

こんにちわsun

 

今日は蒸し暑かったですね

皆さん体調は大丈夫でしたか

僕は今日も元気に過ごしております

AKIHITOですhorse

 

 

 

本日は、案件の着工会議が行われましたsign01

 

出発前にAKIcatと「なんか緊張するよね」と話しておりましたsweat01

なぜならば、

KAZHIRODESIGNとお付き合いのある業者さん、商社さん、現場監督が

集まって擦り合わせていく場だからですsign03

 

 

今回はメンバーが多いため、会議室をお借りして社外で行われましたflair

 

行く途中には、関係者がつまめるお菓子やお茶を買い、会議室へbuilding

 

2018723185734.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会議が始まると、

分からない単語がポンポン飛び交いますsweat01

パニックを起こしながらも横を見るとeye

マネージャーと

メインで入っているCANAデザイナーは会話に参加しておりますshine

2018723185840.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にすごいcatface

関係者の皆さんも疑問を投げかけ、解決していきますsign01

 

僕達ニューフェイスも聞き漏れがないように、

未解決のものや、変更事項を書き込んでいきますpencil

 

2018723192132.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(話の内容について行くのに一生懸命で1回立ち上がるAKIとAKIHITO…sweat01

 

 

 

時間はあっという間に過ぎていきました。

 

全体会議終了後も、業者さん同士で細かくすり合わせをされたり、

2018723191813.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて顔を合わせる業者さん同士でご挨拶をされたり、

 

201872319211.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん僕たちも今回初めてお会いする方に

ご挨拶をさせて頂きました。

 

 

2018723191911.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、今からいよいよ始まりますsign03

これからこのチームで作品を作り上げていくんですねsign03

 

こうして顔を合わせて話をすることで、

横のつながりが濃くなり、

よりチームの団結が強くなることで

素敵な家を建てる事ができるんだな、と思いましたshine

 

 

 

僕たち新人メンバーは圧倒されて終わったわけですがwobbly

次はもっと理解できるように、

会議に参加できるように、

皆さんが会議しやすい環境を作れるように、

 

課題は山積みですがsweat01

 

会議をする皆さんのカッコイイ姿を見ると

意欲が湧いてきましたgood

 

 

僕も会議内容に参加できるよう、頑張りますhorsedash

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

 

KAZHIRO DESIGN INC