AKIHITO 現場 |福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC 

こんにちわsmile

 

通勤時、たくさんの高校生が電車で一緒になるのですが、

なんか眩しいですshine

キラキラしていましたsmile

眩しかったのでそっと目を瞑りましたsleepy(笑)

僕もキラキラ輝きたいなと感じたAKIHITOですhorse

 

 

 

 

 

本日はマネージャー、WACACO、AKIHITOで現場調査へrvcar

 

現場で業者さんと合流し、話をすり合わせますpencil

 

 

2018661922.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マネージャーと業者さんのやり取りを聞き取り、紙面におとしていきますpencil

 

 

 

 

20186619414.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕たちがデザインしたいことに対して、

可能な事なのか、何か対策を組まないといけないのか、

解決していきますconfident

 

 

 

20186619755.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

既存の図面とプランの図面を重ねて、設備がどのくらい動くのか

イメージしている業者さんですflair

こんな確認の仕方があるのかsign03

とてもビックリしましたeye

 

 

 

20186619150.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スムーズな打ち合わせ、現調に立ち会い、とても勉強になりましたsmile

 

 

現調後は、マネージャーが今回すり合わせた内容を、

僕とWACACOにかみ砕いて説明していただきましたconfident

 

設備を選ぶことにどのような事が関係してくるのか

なんでそうなるのか

すごく勉強になりましたflair

 

 

 

 

最後に、寸法をはかっているWACACOですbleah

 

 

 

201866192910.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

 

KAZHIRO DESIGN INC