RIE オフィス |福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC

 

おはようございますhappy01

      クラトミ ですpaperflair

 

   今週 も 1週間 始まりましたねshine

  気分が なかなか 上がらない

     月曜日 ですが・・・

   今週も 頑張って 行きましょ~rock

    

 

  ・・・さてさて 

    KAZHIROオフィス では というと

  朝礼 にて 1分間スピーチ 

   NEWフェイス 4名

 緊張 しながらも 頑張りましたconfidentup

 

2017529155828.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは トップバッター は

    KAZHIROオガワ

  安定 の 落ち着いた スピーチchick

美術館 の お話 だったので

旅行好き が 多い KAZHIROメンバー

    みんな 興味シンシン で 聞き入ってましたhappy02

2017529155915.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして 二番手 は

   KAZHIROクラトミ

   自分の1日を50円で売る男の話 を しましたshadow

緊張感 が 表情 に 出てしまっている ので

 もっと 自信を 持って はっきりと

    話す事 を 心がけようと思いますsign03

2017529161345.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三番手 は KAZHIROオニキ

     呼吸の仕方 について スピーチchick

当たり前にしている 呼吸 ですが

   『4秒吸って 2秒止めて 8秒吐く』

呼吸法を変えると 心も体も

    整えられるみたいですkissmarkdash

   みなさん も 一度 試してみて下さいhappy02

2017529161424.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして ラスト は

 KAZHIROチョウ

1人だけ 仕事での お話 を してくれました

  同期として チョウチさん から

学ぶところ は たくさん ですeye

    先のことを考えて 行動するところ を

見習って クラトミ も 頑張りますrockshine

 

 

 

 

1分間という 短い時間 で

      物語を 語る事って

  簡単なようで すごく難しい です よねwobbly

     わたくし クラトミ

  スピーチ が 得意とは言い切れませんが

自信を持って スピーチ できるよう

     少しずつ 苦手意識 を 

克服 して いけたらな と 思いますnotes

 

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

 

 

KAZHIRO DESIGN INC