CANA OFFICE|福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC

KAZHIRO 小川ですshine

7月も残り3日・・・早いですね~happy01

 

昨日はたくさんの打ち合わせでオフィス内が混み合っておりましたhappy02

 

まずは新築shineSEH様邸のお打ち合わせですnotes

S・・・ご主人のお名前house

E・・・奥様のお名前house

H・・・ご子息のお名前house

名前を付けられているなんて素敵ですねheart01

2017728154123.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

藤さん、コーケンの稲富監督、優良住宅ローンの久米さんにご来社いただきましたsmile

2017728154152.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

打ち合せが長期戦になり、ブレイクタイム中sign02のようですscissors

2017728154225.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017728183536.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

藤さんが光に包まれているその横では、

九州電工ホームの坂田課長にカーテンのご提案を行っておりましたflair

坂田課長がご提案されているように見えますが倉富からスタートrock

201772815498.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次に帖地の提案でしたrock

2017728154935.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帖地、倉富が数週間前から今回のカーテンの提案の準備を頑張っていたのを

近くで見ていた小川・・・

帖地に上手くいったか聞いたところ、

「提案したカーテンはあまり上手くいかなかったけど、

的確にご指摘頂いてとても勉強になりましたshine

と、帖地が輝いていましたeyeshine

やっぱり実践が一番勉強になりますねrock

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

 

 

KAZHIRO DESIGN INC