CANA OFFICE|福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC

KAZHIRO 小川ですhappy01

今日で10月も終わりですね~shine

 

KAZHIRO 倉富は10月の1ヵ月間、

トーク力を磨くために、

朝礼で1分間スピーチを行っておりましたear

2017103117468.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝、通勤途中の公園の前で倉富が1人でベンチに座っておりましたeyeshine

 

通勤経路が違うので、どうしたのか聞いたところ、

1分間スピーチで話す内容に悩んで、

いつもと違う道で通勤して何を話すか考えていました・・・とflair

 

1ヵ月間、毎日悩んでいたんだろうなと思っていたところ、

本日のスピーチで、

1分間スピーチをするようになり、ネタ探しの為に

ニュースを見たり本を読んだりするようになりましたpunch

と発表していましたhappy02

 

「雑談力」という本が流行ったくらい、

ビジネスでの何気ない会話は難しいですし、

さらにスピーチとなると話の内容以外にも

声のボリュームや伝え方でも悩んだと思いますwobbly

 

ネタ集めの情報収集や人に伝えることの難しさを学べたことで、

今後、この経験がお客様への提案時に活かされると思いますlovely

 

20171031174255.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バージョンアップしたKAZHIRO 倉富に乞うご期待ですscissors

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

 

KAZHIRO DESIGN INC