CANA OFFICE|福岡市の建築デザイン KAZHIRO DESIGN INC

KAZHIRO 小川ですnotes

 

先日、外皮計算省略セミナーに参加しましたpencil

2017911173011.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一人でドキドキしながら会場へ向かいましたrun

 

カーテンやカーペットのセミナーとは空気感が異なり、

会場のほとんどの方が構造などのお話をされていて圧倒されましたwobbly

 

主催者の方々が参加者に、

「最近は寝れていますか~?」

とお声掛けされていて、

設計をされている方は寝れなくて大変だなと、

しみじみと思いましたcoldsweats01

 

セミナーは全てを理解するにはまだ小川には早かったですが、

勉強になる箇所がたくさんあり、

学べるものは一つでも学びたいので有意義な時間でしたgood

 

 

 

 

そして・・・実は・・・

KAZHIRO DESIGNのホームページの写真を近々変更しますscissors

 

この日は、個人写真を撮影しましたcamera

201791117349.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安藤マネージャーはいつでもどこでも全力ですので、

すごい角度から撮影しておりましたhappy01

2017911173429.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帖地&小川との温度差も気になるところですが、

近日中に変更しますのでお楽しみに~lovely

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

 

 

KAZHIRO DESIGN INC