リノベーション案件、打ち合わせでした✨

こんにちは♪

本日はリノベーションを予定しているお施主様のお宅に打ち合わせに行きました🚙

打ち合わせはいつもどおり、楽しく盛り上がっておりました❣😆

 

今日の打ち合わせでプランが確定し、いよいよ本格的に積算がはじまります🔥

お施主様の要望をもとに、どんな住宅設備をいれるのか、建具は何にするのか。。。などなど

決めていくことがたくさんで、ワクワクしちゃいますね🌸

 

リノベーションということで解体工事をしなければなりません!

本日は解体業者との打ち合わせも現地でおこない、どこまで解体するのかなどを話ました!

 

お施主様の仮住まいへのお引越しもきまったとのことで、どんどん工事がすすんでいきます🔥

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC