インナーバルコニーのあるお家、外壁検査でした🔨

こんにちは♪

本日はぽかぽか暖かく、とてもいいお天気でしたね☀

 

さて、お昼からはインナーバルコニーのあるお家の外壁が完了したので

外壁検査にKAZHIROメンバーで行ってきました🚙

足場に上り、外壁に傷などないか、不良はないかなどくまなくチェックしていきます!

大工と外壁屋、KAZHIRODESIGN一列に並んで検査しました笑

 

また、クロス業者にも来ていただき、クロスの張り分けをパスしました!

少し複雑な部分は図面では伝えられないので、現場で直接パスします!

 

朗らかな天気で、笑いのたえない現場でのお打ち合わせができました!

素敵なお家に仕上がってきています!完成がとても楽しみです(^^♪

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC