現場お打ち合わせ🏠

本日はインナーバルコニーのある新築を建てられるお家の打ち合わせに行きました🚙

朝からは業者さんと階段の納まりについての打ち合わせでした!

今回の階段はちょっと特殊なつくりをしているので、完成が楽しみです♪

午後からはお施主様を交えた打ち合わせを行いました<(_ _*)>

スイッチ、コンセントの位置などを細かく決めていきます✨

住む人に合わせた位置、場所があります!

そこまでこだわるのもKAZHIRODESIGNです😋

お家の全体像も見えてきました🏠

防湿シートが貼られ、サイディングがはられるのを心待ちにしているお家くんです😆👍

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC