アパート現場打ち合わせ🔨🔨

本日は大型案件、アパートの現地へ行ってきました🚙💨

 

サイディングが大方貼り終わり、外観が仕上がってきました✨

こちらの投稿では防水シートの段階でしたが、やはり外壁が貼られるとかっこよくなりますね(^^♪

 

アパートの1階は、玄関から入り階段を降りて居室があるという面白い造りをしています✨

本日、現場でクロスの張り分けの打ち合わせもしてきたので

この後クロスがお部屋に貼られていきます😆💕

またクロスが貼られることで、お部屋の印象もガラッと変わってくるので

そちらも楽しみですね(^_-)-☆

 

大工との打ち合わせ風景📸

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工をお考えの方は、

福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC