ショールーム見学同行

新築を建てられるお客様と一緒にショールームへ行ってきました💨

ショールームに行き実際に見て、触って頂くことで

図面やカタログで見るよりも実際のイメージがつきやすくなります♪

 

ご同行して細かい仕様のご説明や、全体のイメージに合わせてご提案できるので

より効率よく、納得して決定ができます♪

本日は小さなお子様もご一緒に💛

(思い出に残ってくれるといいなあ~)

事務所でのお打ち合わせを挟んで、

住宅設備のショールームへ!

一番悩ましい水回りですが、

かなり具体的にイメージできたようで

お喜びのようでした✨

お施主様の丸一日頑張って悩んでらっしゃいました☺

本日はありがとうございました♪

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工をお考えの方は、

福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC