12月月次祭🍵&現場の様子

本日からいよいよ12月ですね!

今年も残り1か月となりました!

年末に向けて忙しくなる時期ですが頑張ってまいります💪🏽

 

そして本日は1日ということで恒例の月次祭を行いました!

師走、走り回って行きたいとおもいます💨💨

 

現場の様子としては朝からKAZHIRO社長が

大型案件アパートの現場に行き回線の打ち合わせなどなど。。。

大きな現場ですので、柔軟な対応が求められますね”(-“”-)”!!

 

そして午後からは新店舗美容室の現場のチェックに向かわれました!

↓新店舗美容室の中間壁のチェックをしているKAZHIRO社長📸

 

すごくかっこいい和の中間壁ができつつあり

完成がすごく楽しみです😆😆

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC