大型案件アパート進捗

こんにちは(*’▽’)

大型案件アパートの進捗をお知らせします♪

→前回の様子はこちら

以前は屋根材もなく剣山のようになっていましたが

しっかりアパートの形になってきたのが分かりますねΣ(・□・;)

屋根のルーフィングもしっかり終わっています🌂

※ルーフィング・・・屋根材の下に引く防水シートのこと

 

↓これだけ木材があるとどれだけ大変かわかりますね🙇

 

↓ルーフィングも綺麗にしてあります✨

 

これから色々な材料が納材されてるので現場はパンパンになっちゃいます!

しかし大工さん、業者さんが円滑に作業できるようにしていくのもKAZHIRODESIGNのお仕事です💨

工程がスムーズに進むよう頑張ってまいります🔥

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください
KAZHIRO DSIGN.INC