現場確認👣

昨日は雨が降る前に基礎確認に現場に足を運びました。

現場監督と吉原が基礎レベル(水平に基礎ができているか)の確認とアンカーボルトの位置、

ホールダウンの位置と本数を細かくチェックし、調整が必要になっていないかを見ていきます。

アシスタントは地鎮祭以来に足を運んだのですが、

大きくて迫力のある基礎にビックリしました🌞

このUFOのような機械で高さを正確に測っていきます。

(とても高額らしく、壊さないように😂と言われて距離をとっていました)

一方、安藤マネージャーは新築案件の色決めに。

まだプラスターボード状態の内観です。

ここから壁紙や収納棚の位置など沢山の事を決めていきます☺

お施主さんが主体となりますので

一番楽しい時間かなと思います✨

決まることが沢山で悩んでしまうかもしれませんが、

そこはデザイナーがしっかりサポートするので

こうしたい~ああしたい~と

わがままが実現するのを楽しんで頂ければと思います👏✨

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください
KAZHIRO DSIGN.INC