新店舗美容室着工!!!

皆様こんにちは(*’▽’)

本日から11月に入りましたね!

最近時間が進むスピードが速いなと感じています🍃

1日ということで恒例の月次祭を行いました!

今月も宜しくお願い致しますとお祈りさせて頂きました!(^^)!

そして本日から新店舗美容室の工事がスタートしました!

美容室の前回の様子はこちら

KAZHIRO社長とMAKIマネージャーも大工さんにパスする綿密な寸法を現場で打ち合わせをします💨

図面だけでは分かりにくいところも、現場に行き実際に目にすることで解決していきます!!

これから工事がどんどん進んでいくので完成が楽しみですね😆👏

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC