本日のお打ち合わせ🏠

九州は台風接近中ですね;;

福岡県は準備するわりに毎回台風それちゃうよね!

というのが定説ですが、今回はわりと雨風が強そうです☔

そんななか、新築検討中のお客様がご来店くださいました。

雨のなかのご来店、本当にありがとうございました✨

社長とマネージャーも今回のお家の計画もすごく楽しいらしく、

毎日アイデアを出し合っていました✨

 

やはり間取りが決まり、外観のパースが完成していくと

すごくイメージが膨らんできます!

スタッフ全員がワクワクする素敵な打ち合わせでした☺

 

さて、明日から連休ですがどこにも今回の雨での被害がありませんように。

現在稼働中の工事も台風にそなえて専門業者と毎日連携を図り

本日早朝から安全対策を行っています。

自然災害が極力なくなる意識も、建築する際には非常に大切です。

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN INC.