月半期でリフレッシュ

本日15日は恒例の月次祭です🌿

皆様のおうちには神棚はございますか??

特に建築業界は皆さまのお住まいに携わる土地神様や人も持つ気というものへの意識がもともと高いかなとは思いますが、

徹底した習慣を持つKAZHIRODESIGNはちょっとすごいと思っています‼

社長のカズヒロは毎月神社にも足をはこび、施工した建物もこれから施工する建物も

しっかり神様に見守っていただいています✨

昨日の写真になりますが

打ち合わせの様子です。

お若い職人さんや営業さんともワイワイ楽しくしっかり舵を切る社長です😂

こんなに終始雰囲気のいい過程で建築が完成するのって素敵だよな~と

最近しみじみ思っています🐙

🌿

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、

福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください KAZHIRO DESIGN INC