住みやすさとデザイン

今週も今日で終わりですね😊

週末はみなさまお気に入りのおうちでゆっくりされるのでしょうか☀

ちなみに私はお部屋の模様替えでもしようかなと思っています🌿

過ごしやすくてお気に入りの雰囲気のおうちって、人生のクオリティが少し上がりませんか✨

ちょこっと置きたいお気に入りのものを飾り棚やダウンライトの上に飾るのもかわいいですね✨

今週末はフラっと雑貨屋さんにお散歩に行くもいいかもしれません👁

本日のKAZHIRODESIGNオフィスでは

新築アパートの打ち合わせが行われていました。

社長マネージャー建築士さんの建築基準のちょっと難しい話に食らいつくMANAMIさんです👍

 

 

社長は今日もご機嫌でした😊

それでは、皆様よい週末をお過ごしください🍃

 

最近はインスタグラムも頻繁に更新しています!#KAZHIRODESIGN

TOPページからインスタグラムに飛べますので、ぜひフォローよろしくお願いいたします✨

ちなみに、こんな記事がみたいよ~こんな写真がみたいよ~などありましたらぜひぜひDMでおしえてください(笑)

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください KAZHIRO DESIGN INC