🚙打ち合わせ風景🔨

こんにちは!MANMIです。

急に外の空気が秋を感じさせるようになってきましたね🍂

夏の終わりはいつも少し寂しくなります。

 

 

夕方からの打ち合わせは、私たちが現場に行くときに必ず必要になってくる車!

その車の件で業者様が打ち合わせに来てくださいました🚗🚙

私は車のことは詳しくありませんが、最近社長やマネージャーが車のお話しをしてくださるので

車について少し興味をもってきました(*^-^*)💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の打ち合わせは新築アパートについて、木材屋さんと大工さんを交えてのお話合いでした(*^-^*)

大工さんとは初めてのお顔合わせだったので計画のすり合わせを行いました。

いよいよ10月から着工です!ドキドキですね🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福岡県周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DESIGN INC