YUKA 現場の進捗

 

今日はとても天気が良いですね🌞

梅雨なのに、梅雨じゃないみたいですね。

毎 梅雨、うちには、はさみ虫って、すんごく気持ち悪い得体の知れない虫が

やって来るのですが・・・

今年は、何故かやって来ないんです・・💦

毎回変な話ですみせん。笑

 

前回リニューアルオープンのOPS西新店様 カットブースのパーゴラに

カーテンが付きましたよ‼カーテンの柔らかい雰囲気と

カーテンから漏れる光がとても良い感じです👍

 

 

 

続きましては、ガレージハウスの進捗になります。

雨対策に社長が養生中です🌂

 

内部、クロスが貼られました。

スタイリッシュな雰囲気になってきましたねーー

コンセントやスイッチも付きました。

完成が近づいてきました😚

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DESIGN INC