YUKA 美容室工事 佳境を迎えております!

 

皆様こんにちは🌞緊急事態宣言が福岡も延長になりそうですね。

私の周りでも、看護婦さんだったり医療従事者の方はワクチンを打てたよ!

という声も聞くようになりました。 両親からも、何とか予約できたよ・・

と聞いて安心していたところです。

早くワクチンがみんなに届くと良いですよね。

 

さて、MOCOさんが、連日BLOGでお伝えしております、美容室内装工事🔨

リフレッシュオープン💇に向けて、佳境を迎えております‼

一昨日、私も現場に行かせてもらったのですが。もうもう💦この前、スケルトンの状態だったのに・・・

とても素敵な空間に生まれ変わっていました。

 

昨日は沢山の業者の方が入って下さり、譲り合い譲り合いしながら・・・

1日ですごく現場の進捗がありましたよ‼

KAZHIRO社長 MAKIマネージャーも 毎日現場に行っております👍

 

オーニングが付きました。とても綺麗な青色ですね😉

 

                                                                 

内部の工事もほとんど完成に近づいています。

落ち着いたシックな色合いで、ゆっくりとした、くつろぎの時間が過ごせそうですね😉

 

この後は、機器類が入ってきて、クライマックスを迎えられそうです。

完成までお楽しみにーー😚

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DESIGN INC