YUKA ガレージハウス 階段

 

またまたお久しぶりの更新となってしまいました。

今年は、すごい早さで梅雨入りしてしまいましたね💦

うちの下の子供は天気が悪いのが大っ嫌いで、1日に

何回も天気予報をチェックしては、明日は晴れ??🌞と聞いてきます。

空の具合がとても気になる様なんです。なので梅雨の時期は、ストレスマックス

になっているみたいです・・☔ 皆様は体調など崩されてませんか??

 

 

さて、KAZHIRO DESIGN は雨の中でも 

元気に仕事しておりますよ~🏋

 

注文住宅 ガレージハウス🚙の階段が出来て来ました。

木階段ですよーーーびっくりしませんか???

ささらの部分だけ、今は塗装されています👍

階段のステップの部分のフローリングの張り方も、

デザイン性を大事にしながら、大工さんの手間、材料のロスなど・・がある中

KAZHIRO社長から、こういう風に書いて見て!と指示をもらい

図面をかかせてもらったので、写真を見た時は、とっても感動しましたーー😆

 

スケルトンの階段は、抜け感があって、良いですねーーー🤗

 

写真を撮っているMAKIマネージャー

可愛いポース✨

吹抜けからの光が、階段の下に柔らかーく漏れています。。

フローリング材の張り分け。とても綺麗です⭕

 

まだまだ途中段階ですが、これからどういう風に変わっていくのか

楽しみですね‼‼‼

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DESIGN INC