東京4

何を見ても いいですねhappy01

とてもインスピレーションかきたてられましたよ

 

番外編で

某有名ブランドの 店舗の ファサードsign03

2016415154140.jpg

原色と立体感が とても素敵ですね

皆様 ご存知の

201641515420.jpg

なんとなく・・・・

色合いが 似てて 嬉しかったhappy01

2016415154116.jpg

うちのロゴに  なんとなく ですが 

あははははは

まっ 良く見る 色合いなんですが

 

happy01 うれしい

 

次は、東京ミッドタウンsign03

2016415154627.jpg

カッコイイですねhappy01

 

内観で 一番eye見ハマったのが

とっても とっても

高い吹き抜けから 水が繋がって降りてるんですよ

2016415154653.jpg

おわかりになられますかup 特大のシャワーdiamond

いい演出してましたね

 

最後に  ギロッポン

六本木ーーーーhappy01

2016415154711.jpg

なんと高架橋のネーミングイルミが 洒落てる

ここで、美味しい お蕎麦を 食べましたshine

 

今回は、建築デザインの新たな展開にての

打ち合わせがメインでしたが、合間はやはり

建築デザインに目がいってしまい

時間ゆるす限り 移動しましたよ

歩きまくったrun

coldsweats01

聞く所によると 東京の人たちが 日本一歩いてると

KAZHIRO実感でしたね 

しかし 本当 歩いたなー

 

KAZHIROますます気合はいりましたね

良い勉強になった東京出張でしたsign03

 

KAZHIRO DESIGN INC