現場3

さて 北山happy01heart04です

 

建物house内部は どうかなー 

クロス施工 準備で 吹き抜け部分に 足場が設営

今週から 下準備かかります。

 

2016425164837.jpg

 

ここもできてましたhappy01

ダイニングスペースに 冷蔵庫専用のパテェーションが

写真の中央にdown  白い L型 の壁が・・

201642516491.jpg

ここに 冷蔵庫がバッチリ入りまして・・・

後は happy01 秘密に しておきましょうかね

 

まだまだ 細工が 待ってますからnote  happy01

2016425164920.jpg

 

ありました ありました ここにも ありましたdown

ホスクリーンが ありました ありました

ここにも 取り付けて ありました

coldsweats01

2016425164937.jpg

 

さあ KAZHIRO☑ですね 

 

社長が 確認してますねnote

2016425164956.jpg

見てます 見てます 見てますね eye

2016425165013.jpg

覗いてます 覗いてます 覗いてますねcoldsweats01

2016425165028.jpg

はい また見てましたeye

happy01

 

笑顔でしたよsign03

 

 

KAZHIRO DESIGN INC