新生活スタート

皆さま、こんばんは!!松野です😊

新生活始まりましたね・・・✨

今日は福岡市内の小学校ではピカピカの新1年生が

大きなランドセルをからって入学式でした💕

 

1年生の頃はあんなに大きかったランドセルが

6年生になったら背負うのも大変なくらい小さくなりますよね😊

私も子供が1年生の頃は大きなランドセルを背負って

汗だくで帰ってきた姿に目頭が熱くなったことを思い出します😌

私も3日間お休みを頂いて末っ子を県外の高校に送り出してきました🚗

子どもの手を放す瞬間は親にとって心が締め付けられる思いでした。

帰りは4時間の道のりを泣きながら帰ってきました😭

 

今日のKAZHIRODESIGNは・・・

な、な、なんと焼肉DAYでした✨✨

お客様から頂いたお肉をみんなでおいしくいただきました😍😍

あんなに柔らかくてジューシーなお肉を

あんなにたくさん頂けて本当に幸せな時間でした🤩🤩

ありがとうございました😊

 

お腹もいっぱいになったところで、

午後からは引き続き積算業務でした✨

少しずつ各案件の動きが形になり始め、それに伴い業者さんやメーカーさんとの

やり取りも増えてきました。

子育ても一段落したので、しっかり仕事に打ち込んでいきたいと思います。

今週も残すところあと1日です。

気合を入れてがんばります💪

 

 

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC