浦島太郎状態の1日

皆さま、こんばんは!

なんだかお久しぶりの松野です😊

実は、実は、私コロナに感染しておりました😷

オフィスは連日、目まぐるしい忙しさで💦

よりによってこんな時に。。。😭😭

今回のコロナはなかなか手ごわかったです!!

咳が止まらず、声も出ず、味覚もなくなり。。。

熱もなくて咳が出始めたので、念のため・・と思い救急外来に。

さっきまで普通の白衣だった先生が、結果を持ってくる際、

完全防護服で来られたので、、、覚悟はしましたが

やはりコロナでした😷😷

今、子供はインフルで大人はコロナ感染者が急増してるそうです💦

皆さまもくれぐれもお気を付けください😌

 

さて、コロナもすっかり治って今日は10日ぶりの出勤でした💦

どれだけの案件が動いてて、完全にタイムスリップしたくらいの

心境でした😫

みなさんがどれほど大変だったか目の当たりにすると、

コロナ以上に苦しかったです。

体調管理は社会人の基本ですね💦

この先、気を引き締めてがんばります💪

今日はこの休みの間のKAZHIRODESIGNの動きについていくだけで

必死の1日でした💦

 

明日もこの10日間を取り戻すために、

頑張っていきます😊

 

 

 

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC